【告知】次回の「そとぼ~よ!」は、1月19日(火)です(2021)

次回の みんなでつくる親子ひろば

「そとぼ~よ!」は1/19(火)です

 

1月は、『昔遊びを楽しもう』

をテーマに、凧作りなどをしています♪

簡単に作れて、

お持ち帰りもできますよ~~。

 

みんなで走り回って、温まりましょう♪

 

※中止・変更等が生じた場合はブログでお知らせします。

 

〜冒険ひろば利用に際して〜

*受付でおまもりカード(個票)の記入をお願いします

*熱や風邪症状がある人は利用できません

*石鹸で丁寧に手を洗いましょう

 

 

【1/12 報告】

寒い体験も、たいせつに

 

お天気予報では、雨は午後からかなぁ?

なんて思っていたのですが、

意外と早くから雨が降り出しました。

雨の中でも、タープを張って凧をつくったり。

「雪になったらいいのにねぇ」

なんて、おしゃべりしたり。

寒いんですけど、結構気持ちがいいんですよ。

帰ってからのお風呂も至福です。

お家の周りを、ちょっとお散歩するのも

おすすめ。

 

寒くて 息が白~くなったり

耳が 真っ赤になったり。

 

そんな体験も、親子で楽しめたらいいですね。

 

寒くても。雨が降っても!

みんなでつくる親子ひろば

「そとぼ~よ!」で お待ちしてま~~す(^^)/

 

 

★みんなでつくる 親子ひろば★

 ★★『そとぼ〜よ!』★★

毎週火曜日10時半〜14時

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります。

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。