しながわこども冒険ひろば:おたより4・5月合併号(2021)

【おたより4・5合併号(2021)】
@しながわこども冒険ひろば
 ※注 緊急事態宣言発令に伴い、
    4/28~5/11まで臨時休園になりました
4月になりましたね。
今年の春は、いつもよりも
訪れが早いように思います。
 
ひろばの植物も、生き物たちも
みんないっせいに、
春を歓迎してくれているかのようです。
 
とっても賑やかです。
 
今年度も、今まで通り
新型コロナ感染症対策を兼ねながら、
のスタートとはなりますが、
 
そのなかでもできることを
「いっぱい!」
思いのままに
「たくさん!」
 
このひろばで遊んでほしいなと思います。
どうぞよろしくね!
 
今回、
しながわこども冒険ひろばのおたよりは
4月と5月の合併号になっています。
「すごろく」にもなっているので、
ぜひ
おたよりでも遊んでみてね〜
 

 



コメントは締め切られています。