親子ひろば「みこちゃんち」「しょうちゃんち」

桜も早くも散り始めてしまいました。
4月になり、新生活がスタートした人もいらっしゃるのではないでしょうか。

おばちゃんちでは親子ひろば「みこちゃんち(北品川)」「しょうちゃんち(西中延)」を毎週月曜日、13:00~15:00に開催しています。

そんなに大きなお部屋でもないので、換気・消毒をしながらこじんまりとやっています。先日も、引っ越ししたばかりの親子の方が見え、いろいろなお話をしました。コロナ禍でいろいろ難しいところもありますが、ふらっと寄ってみてください。

◎ご利用にあたって◎

  • 混みあわないように人数を制限させていただくことがあります。譲り合ってご利用ください。
  • 授乳、水分補給以外の食事の場の提供は、感染拡大のリスクが大きいため、当面行いません。

感染リスクを最小限に抑えるために密にならない空間づくり、衛生管理に努めてまいります。ご利用になるみなさまもご協力をお願いします。

 

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日13時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分

電話  03-5463-6458

利用料 1家族100円

*******************

ふれあい広場 親子で集う「しょうちゃんち」

実施日 毎週月曜日13時~15時(祝日はお休みです)

場所 「昭和通りおばちゃんち」

利用料 1家族100円

 

所在地



コメントは締め切られています。