東京都の緊急事態宣言にともなって(2021年4月)

東京都に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、おばちゃんちの各事業は以下のように休止、縮小します。

子どもや親子のそばにある、困った時の「おばちゃんち」であることに変わりはありません。

制限された状況ではありますが、感染拡大防止に気をつけながらご利用ください。

 

<預かり保育>
●品川宿おばちゃんち・ほっぺ
●昭和通りおばちゃんち・わっこ
不要不急ではない理由、少人数、短時間でお預かりします。電話でご相談ください。
ほっぺ03-5463-6458 わっこ03-5749-3212

 

<親子広場>
●品川宿おばちゃんち・みこちゃんち
●昭和通りおばちゃんち・しょうちゃんち

毎週月曜日13時~15時 人数を制限して行います。譲り合ってご利用ください。

水分補給以外の飲食はできません。

●ほっと・サロンにっじこ@八潮

こみゅにてぃぷらざ八潮休館のため、5月6日(木)は休止します。

●北浜こども冒険ひろば
●しながわこども冒険ひろば
4月28日~5月11日の間休止します。

通常の開設時間にはスタッフがおります。

 

<事務所>
 不在、電話が通じない時間帯があります。
 お問い合わせはメールでお願いいたします。 
fureai@obachanchi.org

 

事態がこれ以上悪くならないために、一人一人ができることを行っていきたいです。
誰もが新型コロナウィルスに「うつらない」、「うつさない」ことに最善の努力をしていかなければなりません。おばちゃんちスタッフ一同も、そのことを心がけてまいります。

各事業休止・縮小中ですが、少しでもみなさんの気持ちに寄り添えるよう、お困りのこと、伝えたいことがありましたら、以下にメールをください。(返信はパソコンからお送りしますので、パソコンからのメールが受け取れるように設定しておいてください)

ikuchan@obachanchi.org
komazaki_k@obachanchi.org

夏の木漏れ日の写真



コメントは締め切られています。