【告知】次回のそとぼ~よ!は、5月18日(火)です(2021)

次回のそとぼ~よ!

5月18日(火曜)は、11時から、

フリー保育士こまちゃんのおはなし会

「0歳からの外あそび

を予定しています。

マイクを使用しますので、

距離をとって遊びながら

お話を聞くことができますよ。(^o^)

 

そろそろ水遊びも楽しい季節ですね〜!

 

みんなと一緒にあそんだり、

おしゃべりするのを楽しみにしています☆

 

〜冒険ひろば利用に際して〜

 安心して遊べる場所づくりのため・・・

 *受付でおまもりカード(個票)の記入をお願いします

 *大人はマスク着用をお願い致します。

 *石鹸で丁寧に手を洗いましょう

 *熱や風邪症状のある方のご利用はできません。

 

【4/27 報告】

爽やかな新緑の季節☆

 

見上げると、黄みどり色の葉っぱのすきまから

木もれ日が差し込んでくるのを感じた

気持ち良い日でした^_^

暖かくなってきたので、

お水や泥んこあそびがきもちいい!

木に設置されたパイプから、

チョロチョロと流れ出てくるお水を

一生懸命すくってみたり

 

どろだんごで、おままごとをしてみたり…

おもいおもいに

のんびり過ごせた1日でした^_^

 

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

 

運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります。

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/kodomobokenhiroba.shinagawa

 



コメントは締め切られています。