3/15(木)にじっこで人形劇「おおきなかぶ」を観よう!

3月に入り、春ももうすぐですね。
ほっと・サロン「にじっこ」に人形劇みちくささんが
やってきてくれることになりました。

日時 3/15(木)11時半~12時
場所 こみゅにてぃぷらざ八潮 1F託児室 (旧八潮南小学校)
品川区八潮5-9-11
演目 人形劇「ぐりとぐら」「おおきなかぶ」に変更になりました
わらべ歌、手遊びなど 
参加費 にじっこの参加費100円/1家族をお願いします
*今回はイベントなので初回の人も100円をお願いします*
申し込みは不要です。どうぞふらっとお越しください。

にじっこはいつもどおり11時~15時オープンで出入り自由ですが、
みちくささんの人形劇などは11時半~12時です。

どうぞお友達と誘いあってお出かけくださいね。

いつもののんびりまったりの「にじっこ」も素敵なのですが、
ときどきこんなふうにイベントも企画していきたいと思っています。
「こんなこと、やってみたい」「あんなこと、出来ないかな?」という声、お待ちしています。
おばちゃんに一言、声をかけてみてくださいね。

今、進行中なのは託児付きのイベント(*^_^*)、どうぞお楽しみに。



コメントは締め切られています。