11月の北浜こども冒険ひろば

遊び途中の作品展
2016年11月17日(木)午後1時~23日(水)午後5時
品川宿交流館1Fにて開催
10:00~17:00(月曜日はお休み)
北浜の遊びの中から生まれたすてきなもの、
あやしいもの、おもしろいものを紹介します。
同時開催『北浜ってこんなところ展』
(北浜こども冒険ひろばにて17日(木)から)

 

どろだんごコンテスト2
ぴかぴか光るべっぴんさんどろだんご
コロコロころがるまんまるどろだんご
ぶつけてもわれないかたいかたいどろだんご
きみのはどれだ!
第一回 11月16日(水)3時~
第二回 11月19日(土)3時~
第三回 11月26日(土)3時~

 

秋共さんの紙芝居
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!
11月8日(火)3時30分~・4時~

 

たき火であそぼう!
スタッフがいる時は火おこしができるよ。
毎週水曜と土曜はスタッフが
たき火をたいてまってるよ。
水曜と土曜は砂糖と割りばしを持ってくれば
ベッコウアメだってできちゃうよ!
※2と4と6と8と0のつく日は子どもたき火ができるよ。

 

どろんこであそぼう!
シャベルやスコップがたくさんあるよ。
大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

日曜日、祝日を除く、毎日2時から開園。
第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)
11月は、2日と16日(水)が11時からの開園です。

 



コメントは締め切られています。