昭和通りおばちゃんち 5周年お誕生会

早いものでこの荏原地域に子育て交流ルーム「昭和通りおばちゃんち(わっこ)」がオープンしてから5年がたちました。これも利用者をはじめ、地域のみなさんの温かいご理解・ご協力があったからこそと思い感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでにわっこを利用していただいた方や、地域のみなさんと共にお祝いをしたく、『わっこ5周年誕生会』を企画しました。お忙しいとは思いますが、みなさんお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

大きくなったお友達にあえるのを楽しみにしています。

【日時】2017年10月15日(日) 13:00~15:00

【場所】「昭和通りおばちゃんち(愛称:わっこ)」  西中延2-18-1

【主な内容】

おしゃべりコーナー・手作りコーナー など

(駐輪場のご用意はありません。ご了承ください。)



コメントは締め切られています。