次回のそとぼ~よ!は11月1日(火曜)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 11/1(火)です!
 
急に寒くなって、冬がぐっと近づいた今日この頃。
 
落ち葉を集めてかけ合ったり、ドングリでおままごとをしたり。
公園内にある色んな種類のドングリを探しに、お散歩に行くのもいいですね♪
利用者同士の距離を取って頂ければ、
ランチもできます。
おしゃべりしながらのランチは、まだ難しいかもしれませんが、
ランチ後ののんびりおしゃべりタイムは楽しめますよ♪
 
お外でランチ!気持ちがいいですよ(^^)
 
しながわこども冒険ひろばの自然に、たくさん遊んでもらいましょう(*^^)
 
【報告 10/25】
風がビュービュー吹く寒い日。
こんな日は風をつかまえて遊ぼう!
絵を描いたり、テープを貼ったビニール袋に紐をつけると、
ふわっと飛んでおもしろい。走り回って身体もぽかぽか。
お座りやごろん寝の赤ちゃんも、揺れる木々や落ちていく葉っぱに興味津々。
目をきらきらさせて空を見上げていました☆
 
寒い日が続きます。温かくして遊びに来てくださいね!
 

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。