次回のそとぼ~よ!は11月22日(火)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 11/22(火)です!
 

次回「そとぼ〜よ!」は、
子育ておしゃべり会を予定しています。

  

冬の外遊びや服装、お出かけや地域の情報、
先日の離乳食のことなど、お話しましょう♡

 

何を話していいかわからないし、緊張しちゃいますなんて方も大丈夫!
スタッフのりょうちゃんとさえちゃんのお話を、

聞いているだけでもいいんです。

 

参加しなくても、もちろんOK🙆‍♀️
あとでこっそりお話してくださるのも、もちろん大歓迎〜✨

無理なく、みなさんの居心地の良い過ごし方をしてくださいね。

 

【報告11/15

今回は、離乳食&幼児食講座を開催しました。
なんですが、生憎の雨!!しかも寒い!
残念ながら、参加者が少なめでしたので、

急遽Instagram liveも開始しました。

 

講師の木村有花さんのおはなしは、

食に悩む親子の気持ちに寄り添いながら、アドバイスくださるので、

とても優しい気持ちになれるんですよね。

  

簡単な調理法やお惣菜のアレンジの仕方、濃い味への対応など、たくさんお話して頂きました!

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。