6月のホットほっとHOTは6/17

4月は、忍者修行、
5月は、「はらっぱであそぼう!」http://harappa-tkt.blogspot.jp/に出張参加、
久しぶりに、いつものホットとなります!
今週は、平日北浜で「キャンドルづくり」をやっているので、
日曜日も、できたらいいな!と思っています。
6月21日の夏至の日の夜に電気を消してキャンドル灯す
100万人のキャンドルナイト http://www.candle-night.org/jp/ に、いかがですか??
天気が良ければ、泥んこ、水遊び全開かな~~!

<日時>2012年6月17日(日)11時~15時
<場所>北浜こども冒険ひろば(品川区北品川2-28)
<メニュー>ホットサンド
ホイルに包んだホットドッグやサンドイッチを、牛乳パックの中に入れてパックを燃やすと…アツアツホットドッグや、チーズのとけたサンドイッチができます!! 
<持物>パンに挟むもの(ウィンナーやハム、チーズ、野菜など)、着替え、タオル、家にあるけれど使わないろうそく など
<参加費>大人100円 ※持ち寄り素材を持ってこなかった場合100円



コメントは締め切られています。