ラッキィ池田さん取材来訪!

6月12日、おばちゃんち事務所にラッキィ池田さんが取材にみえました。
TBSラジオ「土曜ワイド 永六輔その新世界」で外回り(リポーター)を担当していて、その取材でみえました。

「『ラッキィ池田の東京粗雑な疑問』というタイトル通り、都内はもちろん山あり谷あり海あり川あり、商店街から畑まで元気に走っては粗雑に(?)中継して、あまりの粗雑さにスタジオ の六輔氏に怒られるというドタバタ中継を、雨の日も風の日も父の日も続けている。」だそうです。

この日は、代表みこちゃんや北浜施設長で、「ダンゴムシ」でラッキィさんと繋がっている宮さんとざっくばらんな対談。

おばちゃんちが大事にしていることを、す~っと理解してくだり、その後北浜やほっぺを見学されていきました。

オンエアは、明日(6月24日)の土曜日、9:35~9:40の予定です。お聴き逃しなく!



コメントは締め切られています。