にじっこコンサート2013

    *******************

にじっこコンサートへのたくさんのお申し込み、ありがとうございます。

おかげさまで残席はあとわずかになりました。

お申し込みの受付及びお問い合わせは2月8日(金)午後5時までとさせていただきます。

(当日空席がありましたら、当日券も受付いたします。)

    ********************

親子や保育に関心のある方々に、歌遊びやミュージックパネルなどで楽しんでいただきたいと品川にじっこコンサート実行委員会は今年2月にコンサートを行います。
一昨年11月に行われた品川にじっこコンサート。前回は中川ひろたかさんに来ていただきました。第2回目のにじっこコンサートは新沢としひこさんとケロポンズをお迎えしてます。

児童センターや幼稚園、保育園などでおなじみの「エビカニクス」の産みの親である二人組「ケロポンズ」さんと、「さよならぼくたちのようちえん( ほいくえん)」ほか、「世界中のこどもたちが」「にじ」「ともだちになるために」などなどの新沢としひこさんとのコラボという素敵なコンサートになっています。
 

 

 

 

 

お誘い合わせのうえ、是非お越し下さい。

【出演者】
●新沢としひこ http://www.ask7.jp/shinzawa/shinzawa.html
●ケロポンズ http://www.kaeruchan.net/index.html

【日 時】2013年2月11日(月・祝)
     開場 12:30
     開演 13:00
     終演 15:00予定
【入場料】中学生以下・・・無料
      高校生以上・・2000円
       大 人・・・・3000円
【会 場】品川区立総合区民会館 きゅりあん  8F大ホール
     東京都品川区東大井5-18-1
     (JR大井町駅 中央東口下車すぐ)
【共 催】ふれあいの家ーおばちゃんち
  品川にじっこコンサート実行委員会
【お問合せ】おばちゃんちにご連絡下さい

 連絡先.gif

 

にじっこコンサート2013(クリックするとPDFが開きます)

Tags: , , ,



コメントは締め切られています。