ふれあい広場交流学習会をおこないました!

おばちゃんちのふれあい広場事業には、

みこちゃんち(北品川・月曜日)

しょうちゃんち(西中延・月曜日)

にじっこ(八潮・木曜日)

北浜でもっとあそぼう!(北品川・隔週水曜日)

大崎にこにこるーむ(大崎・月曜日)

荏原すきっぷひろば(小山・月曜日)

 

の六つの乳幼児親子広場事業があります。

また、おばちゃんちとつながりの深い

ニッコリ―タ(荏原・火水曜日)

すまいりんぐ(南品川・金曜日)

も合わせると八つになります。

それぞれのスタッフが持ち味を生かし、特色をもって運営していますが、

どこも、乳幼児の親子にとって、居心地のよいところになるように、

交流学習会を、初めて行いました。

今後も定期的に行っていく予定です。



コメントは締め切られています。