子育て子育ちにやさしいまちづくりネットワークINしながわ 今年度第2回会議 開催しました。

11月27日(木)午前10~12時、中小企業センターにて、

子育て子育ちにやさしいまちづくりネットワークINしながわ今年度第2回目の会議を開催しました。

30団体41名が出席し、以下の内容で行いました。

1.あいさつ

2. 前回の報告、会計報告

3. 品川区長期基本計画改訂について

4.品川区子ども・子育て会議について

5.各団体からの報告、アピール、新規団体ご紹介

 品川区長期基本計画改訂と品川区子ども・子育て会議の各委員の方に会議の内容や経過報告をしていただき、参加者との意見交換もおこないました。

新規団体も増え、ますます広がりつながるネットワーク。

このつながりを大きな財産に、区民として自主団体として、しっかりと区政の動きを見守っていかなければと思いました。

そして、関心を持つだけにとどまらず、主体的に自分たちの役割を意識して、

できることを担っていくことが、これからますます大切になるのだと感じる会議となりました。

 

 



コメントは締め切られています。