2月の北浜こども冒険ひろば

2月の北浜こども冒険ひろば

2月5日(水)スタート
スモークをしよう
けむりモクモク、スモークすると 素敵な味に生まれ変わるよ。 スモークしたいもの持ってきてね。 (チーズ、ナッツ、スルメ、ちくわ、たまご、ウインナー など)

2月12日(水)スタート
毛糸であそぼう
北浜にあるたくさんの毛糸で、遊ぶよ。 あやとり、ゆびあみ、ポンポン、ゴッドアイ …なにができるかな?

ベッコウアメを作ろう
毎週 水・土 2時~ 作りたい人はお砂糖と わりばしをもってきてね。

ちょこっと情報
◎スモークと毛糸は2月中やっています。
◎学校がある土曜日は 1時からスタッフがいます。 (今月は1日と15日)

いつもは2時から開園 。
2月は5日・19日は、 11時から スタッフがいます。(雨天翌週)

撮影した写真をホームページやおたよりで使わせていただくことがあります

 



コメントは締め切られています。