わっこの窓からしょうちゃんが!

昭和通りおばちゃんち(わっこ)は土曜日も開いています。

3月15日(土)は昭和通り商店街で「しょうちゃん劇場 春まつり」が開催されていました。
「しょうちゃん」というのは昭和通り商店街のゆるきゃらです。黄色いお顔のしょうちゃんは昭和通り近辺で大人気。
「春まつり」で商店街に、しょうちゃんをはじめとしたゆるきゃらが集まりました。

窓からにゅ~と顔をだしたしょうちゃん。
わっこの子どもたちは大喜びでした。

 

***あずかり保育「わっこ」***
就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。
保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。
月~土 9時~17時 場所 昭和通りおばちゃんち
年会費2500円 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)

Tags: , , ,



コメントは締め切られています。