2/11☆第3回あそびうたフェスティバル

第3回あそびうたフェスティバル
~うたをあそぼう~

2015年2月11日(水・) 12時30分開場 13時開演
三浦記念ホール(三浦学園 日本音楽高等学校)
東急大井町線「下神明駅」下車徒歩3分 動画はこちら(youtube)
参加費
一般1,500円 学生(中学生以上)1,000円 小学生以下無料

共催 あそびうたフェスティバル実行委員会/NPO法人ふれあいの家-おばちゃんち
後援 品川区/学校法人三浦学園 日本音楽高等学校
協力 あそびうた倶楽部/品川子ども未来センター
参加予約・問い合わせ mail:asobifes☆gmail.com fax:03-3471-8610
http://asobiutafes.jimdo.com/

出演者紹介

あしたま

しながわで育ったあそびうたグループ『あしたま』です!

こんちゃん、うめちゃん、なおちゃんです!みんなとあそんで、うたって、おどって、楽しみたいと思います!

福田 翔

東京の私立保育園で保育士をしています。現在は2歳児の担任です。普段子どもとあそぶなかで生まれてきたあそびを、今日はみなさんと一緒にあそんで、笑って、楽しみたいです!!

平井 敬人

シンガーマルチクリエーター。

歌・作詞・作曲・編曲だけでなく、実写映像やアニメまで手がける。

自分が子どもっぽいこともあってか、あそびうたや子ども向け楽曲も制作。

「子どもはにこにこ、大人はにやにや笑って欲しいです」http://hiraikun.com/

ウタイグミ

元保育士。子どもたちのつぶやきからオリジナルのあそびうたを作り始め、親子向けコンサートや講習会などを行っている。

絵本「どろぼうがないた」(冨山房インターナショナル)を出版。

三根 政信&大福

あそびうたを作り、ライブ・講習会などで活動中。

2010年、第2回A1あそびうたグランプリ優勝。

2011年、上地 史人・谷口 美由紀とビッグハッピーなバンド「大福」を結成。

 



コメントは締め切られています。