ほっぺ通信7月号より

夏にむかって梅雨空が続いています。

おばちゃんちには小学生が職場体験に来たり、大学で保健師の勉強をされている学生さんが実習に入ったりします。

みなさん、初めての赤ちゃんのお世話をしたり一緒に遊んだりして過ごし、帰るときには「楽しかった」と笑顔で言ってくれます。

子どもたちもお姉さんお兄さんよろこんで受け入れています。

ほっぺがみんなの懸け橋になれたらうれしいです♪

 *** あずかり保育「ほっぺ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時 場所 品川宿おばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)

 

● 「ほっぺ・わっこ」お休みのお知らせ ●

7月24日(金)、25日(土)はおばちゃんちの研修のため、お休みさせていただきます。



コメントは締め切られています。