7・8月の北浜こども冒険ひろば

夏の北浜は水の国

目黒川から吹いてくる風が
北浜の木陰をさわやかに通り抜ければ
そこはウォーターランド北浜
ミストシャワーも気持ちがいいよ。

 

ドラム缶風呂にチャレンジ!
夏休み8月12日(水)15日(土)を除く、水曜土曜はドラム缶風呂。
このまちにも昔9つあったそうです。
いつもの公園が違って見えますよ…(^o^)

 

北浜こども温泉

8月1日(土)

大きな穴を掘って露天風呂を作ります。
公園がこの日一日だけ素敵な温泉に生まれ変わります。
北浜こども温泉 ごくらくごくらく
10時から準備を始め、午後2時ころオープン予定。

 

秋共さんの紙芝居

7月14日・8月11日(火)3時~・3時30分~

声優の秋共さんが、
紙芝居を持って北浜に登場!

 

お昼を食べよう

7月1日・15日、8月5日・19日(水)

11時からスタッフが待っています。
お弁当持ってきてもいいし、自分で作ってもいいよ。
(アルファ米はさしあげます)

 

忘れ物展

7月14日(火)~25日(土)

忘れ物は終了後、処分させていただきます。

 

日曜日、祝日を除く毎日2時から開園。
第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)
7月1日・15日、8月5日・19日(水)

 

毎週水曜と土曜はスタッフがたきびをたいてまってるよ
水曜土曜はお砂糖と割りばしを持ってくれば、ベッコウアメだってできちゃうよ。
※偶数の日は子どもたき火もできます。 スタッフに相談してね。



コメントは締め切られています。