9月27日(日)おばちゃんち14歳おめでとう!「ホットほっとHOT」開催のお知らせ

14年前におばちゃんちを始めた時からおこなってきた、おばちゃんちの原点ともいえる事業「ホットほっとHOT」。

今年度からは、9月の日曜日におばちゃんちのお誕生祝い事業としておこなうこととなりました。

この日は、旧東海道が「宿場まつり」で賑わう日でもあります。

どうぞ、赤ちゃんからシニア世代まで、お一人でも、ご家族や友人連れでも気軽に立ち寄ってください。

 

おばちゃんち14歳おめでとう!「ホットほっとHOT」

【日時】2015年9月27日(日)11時~15時

【場所】北品川児童センター4階 (北品川2-7-21)

【内容】おばちゃんち14歳のお誕生祝い、会食、おしゃべり、自由遊び、その他来た方がやりたいと思ったこと

【参加費】1家族 100円

【持ち物】特にありませんが、食べ物、飲み物など差し入れ歓迎です。

 



コメントは締め切られています。