【告知・報告】10月のほっとサロンにじっこ@八潮と9月24日の報告♪

【お知らせ】

2015年10月のにじっこは
1日、8日、15日、22日、29日の木曜日です♪

今月は木曜日が5回ですね~(^o^)みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♫

いつ来てもいつ帰ってもOK。ふらっとどうぞ!!!

 

【報告】

2015年9月24日のにじっこは、のんび~りしゃぼん玉をしたり、大好きな電車ごっこをしたりして遊びました。

紙芝居箱での紙芝居も大人気でした♪

あの箱を見ると、なんだか大人もワクワクしますよね~。

 

 

しゃぼん玉を木の実に向かって吹くとしゃぼんがくっついたり、コロコロ転がったり!

しゃぼん玉を吹くだけでも新しい遊びが次々と見つかっちゃいます(#^.^#)

 

みんなお気に入りの電車ごっこも、特急が登場!ロディ電車が登場!小さな電車を持った電車が登場!

と、あっという間に楽しい路線のできあがりでした!(^^)!

 

 

***********************

ふれあい広場 ほっと・サロン にじっこ赤ちゃんから 大人まで、こどもの笑顔を真ん中に

毎週木曜日  13:00~15:00

(託児室は午前中も空いていれば無料で使えます。早めに来てランチを食べているのもおすすめです。隣の食堂から出前もお願いできますよ♪)

こみゅにてぃぷらざ八潮 託児室 品川区八潮5-9-11

1家族 ¥100(初回無料)

申し込み・予約等不要です。

 



コメントは締め切られています。