12月の北浜こども冒険ひろば

12月16日(水)~19日(土)3時~5時

キャンドル作り

 

12月21日(月)~25日(金)3時~5時

しめ飾り作り

自分で作った「しめ飾り」で迎えるお正月は、すてきだよ。

 

12月26日(土)2時~

12月のたき火

1年間のありがとうを込めて、たき火でお芋を 焼きながら、

焼きあがるまで うたったりおどったり あそんだり…

のんびりとたき火を 楽しみましょう。

 

12月8日(火)3時~・3時30分~

秋共さんの紙芝居

声優の秋共さんが、 紙芝居を持って 北浜に登場!

 

たき火であそぼう!

毎週水曜と土曜はスタッフが たきびをたいてまってるよ。

水曜土曜はお砂糖と割りばしを持って くれば、

ベッコウアメだってできちゃうよ。

※偶数の日は子どもたき火もできます。

スタッフに相談してね。

 

日曜日、祝日を除く毎日2時から開園。

第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)

12月2日・16日(水)

※ 北浜だよりの12月28日の欄にスタッフマークが抜けていました。

   年内はこの日までいつも通り開設しています。

 



コメントは締め切られています。