子育て交流ルーム「わっこ」の様子

寒い中にも陽の光に力強さが感じられてきましたね。

そんなおひさまのぬくもりの中で、子どもたちは公園や路地で元気いっぱい遊んでいます。

思いっきり走ったり、段差や草・花・小石などいろいろな子のを見つけては、のぼったり、おりたり、さわったり、つまんだりと、大人は通り過ぎてしまうことにも興味や関心がいっぱい。

お部屋では、みんな好きな遊びを心ゆくまで楽しんでいます。

また、赤ちゃんがミルクを飲む様子をそばで見守ったり、年齢の違いを自然と身近な感じで過ごせる、そんな時をゆっくり大事にしていきたいですね。

 

*** あずかり保育「わっこ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他あずかりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時  子育て交流ルーム昭和通りおばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはこちらへお問合せください)



コメントは締め切られています。