【報告】3月17日・24日 ほっとサロンにじっこ@八潮の報告♪♪♪♪

2016年3月17日のにじっこは、シャボン玉やカラーブロック、電車で遊びました。

 

今回も、赤ちゃんたちからお姉さんまで、とっても賑やかでした~♪

シャボン玉が飛んでいく先にはかわいい赤いボケの花が。子どもたちもうっすら汗ばむほど、シャボン玉を追いかけてはパチン!と楽しんでいました。

ぽかぽか穏やかな春だな~・・・なんて思っていたら・・・一変。

3月24日のにじっこは、寒の戻りで寒かったですねー。

お部屋で絵本、折り紙、おままごとやすべり台で楽しんでいたのですが、お庭で遊ぶ春休み中の元気な小学生お兄さんたちと窓越しにおしゃべり(^^。

みんな目をキラキラさせてお兄さんたちに興味津々です。大人の話より、小学生の話は面白いにきまっていますよね~

そんなお兄さんたちに負けじと走ってはすべり台を滑り、結局お部屋で汗ばむ子どもたち。寒の戻りはなかったようです。

絵本もお気に入りは「おおきなかぶ」で、みんなで、うんとこしょ!どっこいしょ!と汗をかくのでした。

 

 

 

 ※来月の4月より、開催時間を13:30~15:30に変更します。よろしくお願いします(^o^)

***************************

ふれあい広場 ほっと・サロン にじっこ
赤ちゃんから 大人まで、こどもの笑顔を真ん中に

毎週木曜日  13:00~15:00

(託児室は午前中も空いていれば無料で使えます。早めに来てランチを食べているのもおすすめです。隣の食堂から出前もお願いできますよ♪)

 

※来月の4月より、開催時間を13:30~15:30に変更します。よろしくお願いします(^o^)

 

こみゅにてぃぷらざ八潮 託児室 品川区八潮5-9-11

1家族 ¥100(初回無料)

申し込み・予約等不要です。いつでもふらっと遊びに来てください♪



コメントは締め切られています。