5月の北浜こども冒険ひろば

どろんこ大好き
あなほり、どろだんご、大きな山
シャベルやスコップがたくさんあるよ
どろだんごつくれる?

 

どろだんごコンテスト2016

第一回 5月14日(土)3時~

第二回 5月18日(水)3時~

コロコロころがるまんまるどろだんご
ぴかぴか光るべっぴんさんどろだんご
ぶつけてもわれないかたいかたいどろだんご
きみのはどれだ!

 

たき火であそぼう!
スタッフがいる時は火おこしができるよ。
毎週水曜と土曜はスタッフがたき火をたいてまってるよ。
2と4と6と8と0のつく日は子どもたき火ができるよ。

 

水曜土曜はお砂糖と割りばしを持ってくれば、

ベッコウアメだってできちゃうよ。

 

秋共さんの紙芝居
10日(火)3時30分~・4時~
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

日曜日、祝日を除く毎日2時から開園。
5月18日(水)は11時から開園します。



コメントは締め切られています。