みこちゃんち≪夏≫

 

0~2才の親子が中心に遊びに来ています。

初めての親子もすぐにうちとけるゆったりした時間が流れています。

 

「食事を座って食べられなくて困っている」と話すママがいました。

でも、みこちゃんちで何回かみんなといっしょに食べると、最後まで座って食べられるようになってきました。

 

預かりのお子さんがみこちゃんちに来ているママに甘えることもあります。

ママは他の子と遊べておもしろいと言ってくれますが、ママのお子さんは嫉妬したりして、

その姿がまたかわいらしいとみんなで和んでいます。

 

それぞれ初めて来所してくれた0才児さん、偶然月令が近くてママたちの話が弾みます。

 

みんなでパズル、少し難しいものもママと一緒でがんばります。

しばらくママから離れず遊ぶお友達、

ママが登録書類を書いている間、他の子と遊んでいるお友達、

ゆったりした時間が流れています

 

見てー

 

なになに~

 

 

***ふれあい広場 親子で集う「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日11時~15時(祝日はお休みです)

場所  「品川宿おばちゃんち」

利用料 大人ひとり100円

所在地



コメントは締め切られています。