【報告】2016年7月28日 えくぼ おかえりなさい会

2016年7月28日(木)に中小企業センターの和室で、

派遣保育えくぼを利用しているみなさんと保育サポーターとの交流会

「えくぼ おかえりなさい会」を開催しました。

今回は初めての午前開催で、6組の親子が遊びに来てくれました。

加わえて大勢の保育サポーターが参加しました。

お母さんたちは、おばちゃんのアロママッサージを受けたり、

おばちゃんの手作りお菓子を食べたり、おしゃべりしたりなど、

おばちゃんたちとお母さんたちがとても和やかな時間を過ごしました。

これからもお母さんたちと保育サポーターとのふれあい交流を大切にしていきたいです。



コメントは締め切られています。