2月の北浜こども冒険ひろば

スモークをしよう

毎週水・土曜日
いつも3時頃から(1日と15日は11時から準備します)
2017年2月1日(水)・4日(土)・8日(水)・15日(水)
18日(土)・22日(水)・25日(土)

スモークしたいもの
持ってきてね♪

けむりモクモク、スモークすると
素敵な味に生まれ変わるよ。
(チーズ、ナッツ、スルメ、ちくわ、たまご、ウインナーなど)

 

秋共さんの紙芝居

声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!
2月7日(火)3時30分~・4時~

 

たき火をしよう!
毎週水曜と土曜はスタッフが
たき火をたいてまってるよ。
砂糖と割りばしを持ってくれば
ベッコウアメだってできちゃうよ!

※2と4と6と8と0のつく日は、
子どもたき火ができるよ。
(この日はスモークもできます)

 

どろんこであそぼう!
シャベルやスコップがたくさんあるよ。
大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

忘れ物展
忘れ物がふえています。
3月に忘れ物の展示を
予定しています。

 

日曜日、祝日を除く、毎日2時から開園。
第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)
2月は、1日と15日(水)が11時からの開園です。



コメントは締め切られています。