3月の北浜こども冒険ひろば

“北浜でSケンしよう!!

北浜で元気にSケン!
みんなで楽しもう!
ルールがわからなくてもやりたい気持ちがあればOK!
スタッフに声をかけてね♬


どろだんごコンテスト3

ぴかぴか光るべっぴんさんどろだんご
コロコロころがるまんまるどろだんご
ぶつけてもわれないかたいかたいどろだんご
きみのはどれだ!

第一回 3月15日(水)3時~
第二回 3月18日(土)3時~
第三回 3月22日(水)3時~

 

毎週火曜日は“おはなし劇場”
3時30分~・4時~

3月14日(火)はスペシャル!
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!
秋共さんの紙芝居

 

たき火をしよう!
毎週水曜と土曜はスタッフがたき火をたいて
まってるよ。砂糖と割りばしを持ってくれば
ベッコウアメだってできちゃうよ!
※2と4と6と8と0のつく日は、子どもたき火ができるよ。

 

忘れ物展
3月14日(火)~25日(土)
忘れ物は終了後処分させていただきます。

 

日曜日、祝日を除く、毎日2時から開園。
第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)
3月は、1日と15日(水)が11時からの開園です。



コメントは締め切られています。