3月の「みこちゃんち」の様子

毎週月曜日のみこちゃんち。

週に1回の広場でもこの一年間でたくさんの成長する姿を見せてもらいました。

遊びに来てくれた最初の頃は食事中になかなか座っていられなかった子も

今ではしっかり「ごちそうさま」をするまで座っています。

ママがトイレに行くのだって不安だった子も今はへっちゃら。

みこちゃんちで知り合った親子同士、大きい子のママが小さい子のママの悩みを聞いてあげたり、

赤ちゃんを抱っこさせてもらったりと交流もたくさん!

初めてくる親子ものんびりした雰囲気にゆっくりしてくれます。

 

 帰りの前にはスタッフが手遊びや唄を歌っています。

子どもたちは、イスに座ったり、ママの膝の上で聞いたりゆったりとして楽しんでお支度です。

また来てねー。

mikotyan

 hoppesann

 

 

 

 

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日11時~15時(祝日はお休みです)

場所  「品川宿おばちゃんち」

利用料 大人ひとり100円



コメントは締め切られています。