8月のしながわこども冒険ひろば(2017)

夏休みスタートだ!

ひろばでなにしよっか~?

 

長い長い夏休みがスタートしました。

どこへ行こうか?何をしようか?

頭を悩ませている保護者の皆さんも多いと思います。

 

しながわこども冒険ひろばは、お盆期間中も通常通り開園しています。

しかも、8/11(金)は「山の日」(祝日)ですので、金曜日ですが開園します!

 

しながわ水族館に行ったついでに、プールの帰りに、どうぞふらっとお立ち寄りくださいね。

もちろん、ひろばでも水遊び、火起こしなど、たっぷり遊べますよ。

着替えを多めに持って、遊びに来てくださいね♪

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日は開園)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 



コメントは締め切られています。