【告知】2017 乳幼児親子ひろば「そとぼ~よ!」2学期スタート

9/5(火)のテーマは【はじめての水遊び】

子どもたちは水遊びがだ〜いすき!

形も色も温度も変わる水は、とっても不思議でとっても魅力的なもの

水道の蛇口から離れないお子さんも多いですよね〜

水あそびがはじめての方もそうでない方も、水の感触を好きなように思い切り楽しんでほしいな…。

もちろん、おとなも♬

ちょっと 涼しくなってきましたが、寒くなる前にもっともっと水遊び、楽しんじゃいましょう‼️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おやこひろば「そとぼ〜よ!」
毎週火曜日 10:30~2:00(夏休み・冬休み期間中を除く)
先輩ママがスタッフとしてひろばにいます。
事前申込は不要なので、ふらっとあそびにきてくださいね。0歳児からの初めての外遊びをサポートします。

【今後の予定】

9/5(火) はじめての水あそび

9/12(火)あおぞら もぐもぐデー(メニューはミネストローネ)

               【持ち物】自分たち親子が食べる量の野菜、食器、食材費実費(参加者で割ります)

9/19(火)紙芝居やるよ~

9/26(火) あおぞらミニおはなし会「4児の母ふーちゃんの おきらく母さんのススメ」

※雨天時は、当日の朝9時頃ブログに開催するかどうかお知らせします。

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165


コメントは締め切られています。