11月の北浜こども冒険ひろば(2018年)

なに?なぜ?
どうして?から始まる
遊びの時間

 

リース作り
11月19日(月)~24日(土)15時ごろ~
クリスマスにむけて
リースをつくるよ!

 

毎週火曜日はおはなし劇場
3時30分~/4時~
第2火曜はスペシャル!秋共さんの紙芝居!
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

もっと外遊び!
第1・第3水曜日は11時から開園しています。
肌で感じて楽しめる刺激たっぷりのお外で
過ごしてみませんか??
詳しくは、北浜内のお知らせをご覧ください。

 

たき火であそぼう!
毎週水曜と土曜はスタッフが
たき火をたいてまってるよ。
子どもたき火は、スタッフのいる
2・4・6・8・0のつく日!
べっこうあめも作れます♪
水曜と土曜は砂糖と割りばしをもってくれば、
誰でも作れるよ!

 

どろんこであそぼう!
シャベルやスコップがたくさんあるよ。
大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

開園時間:月~土の2時から6時まで。第1・第3水曜日は11時から開園!

日曜日と祝日はお休みです



コメントは締め切られています。