3月の北浜こども冒険ひろば(2019年)

知り合い増え、そわそわ。

「仲間」ができると、

嬉しい、楽しい!

 

北浜で、Sケン!

 

お花見だんごをつくろう

3月30日(土)

準備ができ次第スタート!

おだんごを作ってみんなで楽しく食べよう!

子どもも大人も無料だよ。

 

毎週火曜日はおはなし劇場

3時30分~/4時~

第2火曜はスペシャル!秋共さんの紙芝居!

声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

お外であそぼう!

第1・第3水曜日。11時から開園しています。

3月は6日と20日です。

よちよち、とことこ。お外で遊ぶ。

おとなも一緒に、お外で遊ぶ。

刺激たっぷりのお外で過ごしてみませんか??

 

たき火であそぼう!

毎週水曜と土曜はスタッフが

たき火をしてまってるよ。

子どもたき火は、スタッフのいる

2・4・6・8・0のつく日!

べっこうあめも作れます♪

水曜と土曜は砂糖と割りばしをもってくれば、

誰でも作れるよ!

 

どろんこであそぼう!

シャベルやスコップがたくさんあるよ。

大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

開園時間:月~土の2時から6時まで。第1・第3水曜日は11時から開園!日曜日と祝日はお休みです。



コメントは締め切られています。