2019年5月のみこちゃんち

日に日に、気温も上昇して夏に向かっていますね。

昨年度あそびに来てくれたいた親子は保育園や幼稚園へと新しい世界を楽しんでいるようです。

春のみこちゃんちは常連の親子さんが来られず、少しさびしいスタートでしたが、「下の子が産まれました!」とみこちゃんちに復活してくれる方や、お引越しで知り合いがいなくて~と出会いを見つけに来てくれる方など、新しいお友達も来てくれるようになりました。

ママ達やスタッフとお話したり、みんなでお弁当を食べたり、手遊びしたり…

親子でのんびりくつろいでもらえたらうれしいです。

月曜日、是非ふらっと遊びに来てくださいね。おばちゃんたちは楽しみに待っています。

 

 

 

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日11時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分

電話  03-5463-6458

利用料 大人ひとり100円



コメントは締め切られています。