6月 しながわこども冒険ひろば(2019)

だんごむし レースしよう!

 

6/12(水)& 16(日) だんごむしレース

自分で見つけただんごむしに名前をつけてレースに挑戦!

時間: ① 1時くらいから  ② 3時くらいから

 

泥だんご 焼こう!

 

泥を焼いたらどんなふうになるのかな?

たき火ができる日なら、いつでもできるよ!

 

忘れ物展

6/17(月)~30(日)

ひろばの忘れ物を展示します。

持ち主が現れなかったものは、終了後、処分します。

 

 

6月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ〜よ!」

毎週火曜日 10:30〜2:00

運 営:NPO法人そとぼーよ

 

親子ひろば専属のスタッフが2名います。

子どもたちに思いっきり外あそびを楽しんでほしい!

0歳からの初めての外あそびをサポートします!

事前申し込みは不要。出入りは自由です。

ふらっと遊びに来てくださいね♪

 

6/4      はじめての水遊び

6/11  あおぞらもぐもぐデー
          (メニューは豚汁)

6/18  はじめての水遊び

6/25  あおぞらおはなし会(11:00〜)

    「子どもと食べる外ごはん」

     おはなしする人:木村 有花さん(離乳食・幼児食アドバイザー)

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/

 



コメントは締め切られています。