【告知】10/29(火)そとぼ~よ!:ハロウィンを楽しもう(2019)

【告知】10/22(火)の「そとぼ~よ!」は祝日のためお休みです。(冒険ひろばは開園♪)

 

10/29(火)のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ〜よ!」@しながわこども冒険ひろばは

『ハロウィンを楽しもう!』です

 

 

ハロウィンにちなんだ工作もできるよ!

「そとぼ~よ!」スタッフがはじめての外遊びをお手伝いいたしますので、

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね(^-^)

【場所】 しながわこども冒険ひろば

【時間】 10時半~14時 

※無料。事前申し込み不要。

※雨天時は内容を一部変更して開催する場合があります。

※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。 気になる方はお声がけ下さい。

 

【報告】10/15(火)『あおぞら 紙芝居♪』

 

三連休明けのこの日は幼稚園の振替休日なども重なり、0歳の赤ちゃんから4〜5歳の子までたくさんの親子が遊びに来ていました。

台風の雨、風の後はどんぐりや木の実、枝つきの葉っぱなど森の宝物がたくさん落ちていましたよ。
たきびの周りではマッチに挑戦する子、枯れ葉や枯れ枝を火にくべる子。
熱くてちょっとドキドキを味いながら焼き芋を焼いて楽しむ姿もありました。

お昼前にはシートの上で紙芝居タイム♪
ゆったり のびのび ほのぼのした時間がありました^_^

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
毎週火曜日10時半〜14時
※第2火曜日はあおぞら もぐもぐデー、第4火曜日はあおぞら おはなし会
(祝日・春夏冬休み期間中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:
https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。