11月号 しながわこども冒険ひろば(2019)

こまをまわしてみよ~

 

まわし方はスタッフやできる子がおしえてくれるよ!

 

ベーゴマ大会

11/16(土) 17(日)

時間: 午後2時くらいから

はじめての人も、ちょっとできる人も、上手な人も、やってみたい人も、参加歓迎!

 

こどもたき火

寒い日にはやっぱりたき火だね!

 

スタッフと一緒にマッチを使って火をおこす練習をしてみよう。

火を使って食べ物を焼いたり♪

火を囲んでお話ししたり♪

※風が強い日はできないこともあります。

 

 

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ〜よ!」

 

毎週火曜日 10:30〜2:00

運 営:NPO法人そとぼーよ

 

親子ひろば専属のスタッフが2名います。

子どもたちに思いっきり外あそびを楽しんでほしい!

0歳からの初めての外あそびをサポートします!

事前申し込みは不要。出入りは自由です。

ふらっと遊びに来てくださいね♪

 

11/5      ドングリを探しにいこう

11/12  あおぞらもぐもぐデー
          (メニュー   芋煮)

11/19  落ち葉で遊ぼう!

11/26  あおぞらおはなし会 11時~

     「子どもと自然の大切な関わり」

      おはなしする人:北浜こども冒険ひろばプレイワーカー 宮里和則さん(宮さん)

 

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。