北浜だより12月号(2019)

ひとりでも楽しい。ひとりだから集中できる。

 

キャンドルづくり

 12月4日(水)7日(土)11日(水)14日(土)準備ができ次第 スタートです♪

しめ飾りづくり

 12月18日(水)~21日(土) 自分で作った「しめ飾り」で素敵なお正月を迎えよう♪ 

たき火おさめ

 12月28日(土) 2時半ごろから準備が始まります 

 1年間のありがとうを込めて、たき火でお芋を焼きながら、歌ったり、おどったり、あそんだり・・・。

 のんびりとたき火を楽しみましょう 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

毎週火曜日は‘おはなし劇場’ 

  3時30分~/4時~

 第2火曜はスペシャル秋共さんの紙芝居! 声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

お外あそぼう

 第1・第3水曜日。11時から開園しています。12は4日、18日です。

 よちよち、とことこ。お外で遊ぶ。おとなも一緒に、お外で遊ぶ。

 刺激たっぷりのお外で過ごしてみませんか??

たきで遊ぼう!

 毎週水曜と土曜はスタッフがたき火をしてまってるよ。

 子どもたき火は、スタッフのいる2・4・6・8・0のつく日!

 水曜と土曜はべっこうあめも作れます♪砂糖と割ばしをもってくれば、誰でも作れるよ!

どろんこであそぼう!

 シャベルやスコップがたくさんあるよ。

 大きなあなもほれるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

※開園時間:月~土の2時から6時まで。第1・第3水曜日は11時から開園! 日曜日と祝日はお休みです。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Tags: , , , , , , ,



コメントは締め切られています。