昭和通りおばちゃんち クリスマス飾り

今、昭和通りおばちゃんちの入り口や室内にクリスマス装飾が飾ってありますが、ご覧になりましたか?

これは、歩いて5分ほどのところにある「子ども若者応援フリースペース」のみなさんが、「自分たちの作ったもので誰かを笑顔にしたい!」と心を込めて作り飾ってくださったものです。

ほんとうにステキな飾りで、子ども達も訪れる大人もスタッフも、みんな笑顔になっています。

子ども達が笑顔になれば、若者も笑顔になりますね。そんな笑顔の輪が町中に広がって欲しいと願っています。

「子ども若者応援フリースペース」のみなさん、ステキな飾りをありがとうございました!



コメントは締め切られています。