かないっちょがオンライン美術館「Onbi おんびー」を開設!(2020)

しながわこども冒険ひろばのプレイワーカー、かないっちょはイラストレーターとしてキャラクター、チラシ、カレンダーなどの制作のほか、工作プランナーとしても活躍しています。

かないっちょがオンライン美術館 Onbi(おんびー)を始めましたよ~。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、おうちで過ごしている親子さんたち、よかったら作品を出品してみてくださいね!

 

みんなでつくるオンライン美術館 Onbi おんびー

https://www.onbi.org/

 

東京都の「STAY HOME週間」ポータルサイト、とうきょう子育てスイッチ内専用ページにも2020年4月25日~5月6日まで掲載されています。

https://kosodateswitch.jp/stayhome/

 



コメントは締め切られています。