おばちゃんちのうた公開しました

東京都緊急事態宣言延長後の事業について

東京都に緊急事態宣言が延長されることになりましたが、おばちゃんちの各事業は以下のようにおこないます。

みなさんそれぞれ、感染拡大防止に気をつけながらご利用ください。

 

<預かり保育>
●品川宿おばちゃんち・ほっぺ
●昭和通りおばちゃんち・わっこ
不要不急ではない理由、少人数、短時間でお預かりします。電話でご相談ください。
ほっぺ03-5463-6458 わっこ03-5749-3212

 

<親子広場>
●品川宿おばちゃんち・みこちゃんち
●昭和通りおばちゃんち・しょうちゃんち

毎週月曜日13時~15時 人数を制限して行います。譲り合ってご利用ください。

水分補給以外の飲食はできません。

●ほっと・サロンにじっこ@八潮

5月13日(木)より、再開します。

 

<冒険ひろば>
●北浜こども冒険ひろば

●しながわこども冒険ひろば
5月12日より、通常の曜日、時間で開園します。

人数制限を設け、検温・お守りカードを記入していただきます。

 

<事務所>
 不在、電話が通じない時間帯があります。
 お問い合わせはメールでお願いいたします。 
fureai@obachanchi.org

 

事態がこれ以上悪くならないために、一人一人ができることを行っていきたいと思っています。
誰もが新型コロナウィルスに「うつらない」、「うつさない」ことに最善の努力をしていかなければなりません。おばちゃんちスタッフ一同も、そのことを心がけてまいります。

お困りのことや相談したいことなどありましたら、以下にメールをください。

(返信はパソコンからお送りしますので、パソコンからのメールが受け取れるように設定しておいてください)

ikuchan@obachanchi.org
komazaki_k@obachanchi.org



コメントは締め切られています。