次回のそとぼ~よ!は9/21(火)です(2021)

次回のそとぼ~よ!
9月21日(火)です。
 
次回はあおぞらを開催します。
 
タイトルは、、、  
「ここは、私がありのままでいられる居場所」
 
☆おはなしする人☆
NPO法人そとぼーよ 本道良子さん(りょうちゃん)
です。
子どもために自由に遊べる場が欲しい!と
遊び場を自主運営していた、りょうちゃん。
 
しながわこども冒険ひろば」ができる前の2年間
しながわ区民公園内で月に1回、ママたちが
プレーパークを≪自主開催≫していたんですよ〜!
 
そんなりょうちゃんの熱い?おはなし
ぜひ、聞いてみてくださいね♪
 
マイクを使用しますので、
遊びながら、離れていてもお話を聞いて頂けます。
初めての方も、気軽にいらして下さいね♪
  
  
【場所】 しながわこども冒険ひろば
  
【時間】 10時半〜14時 (おはなし会は11時〜)
  
【講師】 本道良子さん
   (NPO法人そとぼーよ代表理事)
 
※無料。事前申し込み不要。
※雨天決行です。
※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。
 
【最近の親子ひろばの様子♪】
涼しくなってきて
はじめての親子さんが、沢山遊びにきてくれています。 
 
しながこども冒険ひろばは、
とても穏やかな空気が流れています。
そのせいか、初めての方も
気づけばいつの間にか、ひろばに馴染んでいるんですよ。(^^)
おさんぽにも、とっても気持ちが良い季節。
 
ぜひ、しながわこども冒険ひろばに
寄り道してくださいね♪ 
周りにはどんぐりも!
いっぱい落ちてますよ〜。
 
 

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

 

運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。