次回のそとぼ~よ!は2022年1月11日(火)です(2021)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 1/11(火)です!
 
みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
1月4日(火)は お休み です
 
※しながわこども冒険ひろば は1/4から開園しています※
 
次回2022年1月11日のそとぼ~よ!は、
お正月明け!!
 
みんなでをしてみよう♪
 
ふわふわ 飛ぶ凧
くるくる 回るコマ
カンカン と音が鳴る羽子板…
お友達があそんでいる姿をみているだけでも
刺激がたくさん☆
大人も、童心に返ってあそんじゃおう( ^ω^ )
 
午後1時くらいから
紙芝居も予定しています。
 
【場所】 しながわこども冒険ひろば
【時間】 10時半〜14時
※無料。事前申し込み不要。
※雨天決行です。
※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。
※中止・変更等が生じた場合はブログでお知らせします。
 
[報告]12/22
 
「離乳食&幼児食相談会」でした(^^)
 
クリスマスケーキの生クリームって?
 
お節料理はどうやって取り分ける?
 
などなど、季節ならではのお話しの後、
講師のゆうちゃんを囲んでおしゃべりしながら
相談会が和やかに行われました。
 
シートの上ではクリスマス工作も大盛況!
いつもの泥んこあそびや、
ちびっ子紙芝居屋さんも登場して
盛りだくさんのそとぼ〜よ!でした(o^^o)
 
★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

 

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※2021年12月29日~2022年1月3日はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。