しながわこども冒険ひろば おたより(1・2月新春合併号)

【おたより1・2月新春合併号(2021)】

しながわこども冒険ひろば
 
2022年もどうぞよろしくお願いします。
 
ひろばにはなにかがある!
なにかがまっている!
 
なにしてあそぼっかー!
 
<告知>
2021年度
そとあそびわくわく講座 オンライン
【こどもへのまなざし】
やります!
 
第一回 2/3 ふしぎがいっぱい!
第二回 2/17 こどもへのまなざし
 
ナビゲーターは宮さん、りょうちゃん。
プレイワーカー かないっちょ、
ゆきちゃん、おかぴ、ひとっちが
熱く語ります!
 
詳細は、
おたよりの裏面、配布予定のチラシ、
おばちゃんちHPをごらんください。
 

 

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります。

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。