【報告】3/13ホットほっとHOT~出張おもちゃ広場

一気に春らしくなった週末のひと時、
小さなお子さんを連れての外出はしやすくなったものの、
繁華街など人の多い場所には足が向かない方も少なくないことでしょう。
そんな中で行われた「ホットほっとHOT~出張おもちゃ広場」。
今回は3月13日(日)に昭和通りおばちゃんちで
ゴッティーさんに木のおもちゃや手作りおもちゃを持って来てもらって開催しました。

0~4歳くらいの親子が次々に来訪、
急遽お部屋も二部屋に広げて、楽しんでもらいました。
今回も休日を地域の方と一緒に過ごすパパの姿も多く、
また、久しぶりに会ってお互いの子どもの成長に驚き合う微笑ましい様子も見られました。

 

2021年度後半、12月から月1回行ってきた(2月は中止)この事業は一旦終了になりますが、
2022年度もまたGW連休明け以降に開催できたらと思っています。



コメントは締め切られています。