【報告】しながわ運河まつり2022 に参加しました!

2022年4月9日(土)、10日(日)「しながわ運河まつり2022」に参加しました♪

3年振りに東品川海上公園で開催され私たちもとても楽しみにしていました

今回おばちゃんちは わたがしさん と共同で赤ちゃん休憩室を設置し、授乳やおむつ替え等 たくさんの方に利用していただきました

また9日は わたがしさんによる 工作たいけん

10日には おばちゃんちのおばちゃんたちで ふれあいバザーを行いました

真夏のように暑い日でしたが 多くの方にお買い物をしていただいたり、久しぶりに会った親子さんとお話したり、とても楽しい時間となりました

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

わたがしさんはこちら ⇒ https://wata-gashi.com/



コメントは締め切られています。