次回のそとぼ~よ!は7月12日(火)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 7/12(火)です!
 
今回は初の試み!!
みんなで盆踊りを踊っちゃいましょう♪
ゲストに、盆踊らーの晴盆さんが来てくださいます!
 
盆踊りが大好きな晴盆さんと、しなぼうの夏祭り~~!
もちろん、水遊びもたーくさんできますよ。
 
お待ちしていまーす♪
 
【7月5日 報告】
蒸し暑い曇り空。今日も水遊びが大人気! 
3センチプールでお座りして、おたまでぱしゃぱしゃしたり。
寝転んでみたり。
ママ達もゆっくりお話ししながら、見守る姿がステキでした! 
ほかにも、泥あそびを楽しむ子、
シートでゆっくり絵本を読んだり積み木で遊ぶ子。
自分のやってみたい!を見つけて、目をキラキラさせて楽しんでいました♪
 
しながわこども冒険ひろばは、子どもも大人も、
その時の気持ちに正直にゆったり過ごしてくれたら良いなと思っています。
 
火曜日のそとぼーよ時だけでなく、開園時はいつでも乳幼児も遊びにきて良い場所なので、
是非遊びに来てみてくださいね!
 
 
★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。