次回のそとぼ~よ!は7月19日(火)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 7/19(火)です!
 
毎月第3火曜日は
あおぞらおはなし会を開催!
 
保育士歴33年、北浜こども冒険ひろばのプレーワーカー、
頼れる姉さん”ゴッティ”をお呼びして、
「子どもとの遊び方」
についておはなしを伺います。(^^)/
コロナ過で、親子だけで過ごす時間が増え、
子どもとどう遊んでいいかわからない,
という相談がとても増えているんです。
 
おはなし会の後は個別にお話もできますので、
遊び方だけでなく、食事や寝かしつけのことなど
なんでも相談してみてくださいね♪
 
はじめての方も大歓迎です。
水遊びももちろん楽しめますよ(^_-)-☆
 

【場所】 しながわこども冒険ひろば

【時間】 10時半〜14時 (おはなし会は11時〜)

【講師】 後藤友子さん(通称ゴッティ。北浜こども冒険ひろばスタッフ)

※無料。事前申し込み不要。

※雨天決行です。

※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。

気になる方は、お声がけ下さい。

 
【7月12日 夏だ!盆踊り!報告】
今回のそとぼ~よ!は
盆踊らーの晴盆さんをゲストに、盆踊りを楽しみましたよ♪
甚平を着てきてくれたお子さんもいて、
夏まつりの雰囲気を楽しめました。
 
エビカニクス音頭が面白い!
音楽に合わせて、リズムをとる子どもたち、かわいい~~!
にぎやかな音楽が流れるひろばもいいですね♪
また、みんなで踊りましょう!(*^^)v
 
 
 
★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。